※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toma
サプリ・健康

妊娠初期.8週です。7週に悪阻があったのに8週になり悪阻が落ち着いてま…

妊娠初期.8週です。

7週に悪阻があったのに8週になり悪阻が落ち着いて
まだまだ不安な毎日を過ごしてます。

9月に人間ドックを控えていますが妊娠中は健診控えた方がいいんでしょうか?それとも可能な検査があるのでしょうか?

コメント

ももち

できる検査が限られてしまうので、私は出産後にやります。

• toma

toma

回答ありがとうございます。
    やはり検査限られちゃいますもんね💦予定してた検査はほぼ出来ないのでどーしよーかと思ってました😅

• 8月9日
ゆり

私は会社負担だったので日にちが変えられず健診受けました!
レントゲンはできなかったですが、できることだけやってもらいました☺️

• toma

toma

回答ありがとうございます。
    私も会社負担なのでいろんなオプションつけたんですが妊娠発覚したのでとりあえず日程変更してもらってる最中です😅ほぼ出来なさそうですが出来るのありました❓

• 8月9日
  • ゆり

ゆり

私が受けた健診は、尿検査、血液検査、レントゲン、身長体重測定、視力聴力検査、乳がん、子宮頸がん、腫瘍マーカーだったはずですが、レントゲン、頸がん、腫瘍マーカーができなかったくらいですかね☺️

• 8月10日
  • toma

toma

乳がんも出来ないかと思ったんですができるんですね!

ありがとうございます‼️

• 8月10日