※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
お出かけ

室内プールに今年はオムツも取れたので子供と一緒に遊びに行こうかと思…

室内プールに今年はオムツも取れたので子供と一緒に遊びに行こうかと思ってます。
一般的なお盆休みにもかかりつけの病院は開いてそうですが、やはりプールで何かしら病気もらうことって多いですか??お盆休み前後のどちらで行くか悩んでます😅
体調良ければ行ける時に行ってた方がいいですか??園の夏休みも特になくて仕事もあるのでもしプールに行って体調不良になってしまってまた休むのもなぁ…とそんな心配からの質問です(笑)

コメント

ままり

夏休み人少なめのプールに3回行きましたがなにもなかったです!
園に通っている時の方がめちゃくちゃ色々もらってきます😭
プールに行ったから、とかよりもうどこでなにもらうかは運ですね😨

• リンリン

リンリン

やはり運ですよね😅
    園でもプールがあっててコロナもちらほら出てきてるみたいで、元気に遊べるうちに連れていった方が本人もガッカリしなくていいですかね😂年中やってるプールなので、わざわざ今行かなくてもーって感じではあるんですが、夏の思い出に行きたいなーとw

• 8月9日
  • ままり

ままり

私なら行くならお盆前ですかね😕プールめちゃくちゃ喜びますよー!

• 8月9日
  • リンリン

リンリン

お盆は海とか川には行かない人たち多そうだだから、やはりお盆休み前がいい気がしますよね~
    行くなら明日行けるかも!?ってちょっと思ってて投稿しました😂登園もするのでしっかりお昼寝して帰ってきてもらえば何とか行けそうな気がしてます🤣そのまま温泉入ってのんびり帰ってきてから翌日からお盆休みに入れば気持ち的に楽だなーってw

• 8月9日
マリー

プール、海、行きましたが
元気です笑
幼稚園でも入ってましたし
いきたいいうので
連れていきました😀

• リンリン

リンリン

そうなんですね✨
    やはり運ですかねw
    どこで何もらうか分かんないですよね、まわりが海やプール行ったあとに体調崩す子が毎年いてそんなに体調崩すのかなと心配になって😅
    一緒にお母さんと入れるの楽しみだなーって言ってるので、子も私も元気なうちに行ってみます✨

• 8月9日
  • マリー

マリー

プール疲れやすいので
    いいと思います😀
    私も連れて行きたいのですが
    生理で、連れていけなくて
    台風来る前につれて行きたいなと
    思ってたんですけどね😓

• 8月9日
  • リンリン

リンリン

そうなんですよ、生理あると行くタイミング逃すなーってのもあって😅
    明後日から連休に入って人が多くなりそうだから、明日台風大丈夫だったら室内プール検討しよかなーとw
    今週台風で園でのプールもできなかったので😅登園して夕方から行くのは疲れますかねぇ?翌日休みだし、そのまま温泉入ってゆっくり帰ろうかなーとか台風の最中のんびり考えてます😂

• 8月9日
  • マリー

マリー

ぐっすり寝てくれると思いますよ😀
    いいと思います😀
    楽しんでくださいね😀

• 8月9日
  • リンリン

リンリン

ありがとうございます、明日まで台風の影響が残りそうなので影響も考えつつ決めてみます☺️私も水着買ったしそれなりに楽しみですw

• 8月9日