※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日初めての美容室に行きましたカットカラートリートメントです。いつ…

今日初めての美容室に行きました
カットカラートリートメントです。いつも他の美容院では2時間半あれば終わります。遅くても3時間で終わるだろうと予想していくとカラーが始まるのに50分。やっと始まったと思っても塗り終えた後ずっと放置。ようやく様子見に来て後5分おいてからシャンプーしますね。と言われましたが10分経ってもきません。その時点でもう2時間経ってます。まだシャンプー、トリートメント、カット、ドライヤーも残ってるのにいつ終わるのかと聞くと濁されます。
お急ぎですか?と聞かれたので『はい』と答えると何故かシャンプーされ雑に乾かされアイロンも通されず終わりましたー。と一言。
え?カットとトリートメントは?と聞くと
『え?お客様が時間ないって言ったんですよね?』とブチギレてきました😂『確かに急いでるとは言ったけどカット、トリートメントしませんなんて一言も言ってませんよね?』と言ったら『え?じゃあなんでそういう風に確認しないんですか?時間ないって言ったからもう途中で終わらせたんですけど』とクソデカボイスで怒鳴ってきました笑笑
そこから予約して行ったのにカラー始まるのに50分も待たせるとは思ってもなかったことも伝えると『繁忙期なんで仕方ないです。みなさん待ってますよね?あなただけ待てないんですか?』とこれまたクソデカボイスで怒鳴られて私ももう頭にきすぎて『予約していってるのにそんなに待たせるとは思わないし、人が少ないなら回せれる人数の客だけ予約とったらいいんじゃないですか?』と言うと『いやいや、回せる客の人数しかとってませんから!』と(笑)実際これだけ客待たせてるのに普通に回せてると思ってるらしいですww繁忙期だからこれくらい待つのは仕方ない、と何度も言われました。
その後口コミ見てもめちゃくちゃ低くてそれの返信が全て謝罪なく逆ギレばっかりで、納得しました(笑)
めちゃくちゃみんなの前で怒鳴られて挙句の果てに警察まで呼ばれました。自分も大人気なかったと思いますがこれって私が悪いんですかね?

コメント

あゆ

いやいや、あり得なさすぎます。その人の顔見てみたい😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。客の前でアシスタントにも平気で怒鳴りつけるおばさんです🥲笑

• 8月9日
けろけろけろっぴ

口コミで書いちゃいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    落ち着いてから絶対書きます!笑

• 8月9日
ママリ

酷い美容室ですね😱💦
そんな美容室存在するのか?!ってくらい酷いです。

今年一番の厄日だったと思って、忘れましょう😭

カラーはじまるのに50分とか、あり得ないです笑笑

しかも警察よぶ?!頭おかしいですね😱

そのうち閉店しますよ、そんな店😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度違う美容室でも失敗されたことはありますがきちんと謝罪してもらいました🥲ここまで酷い美容師さん存在するんだとビックリです🥲
    証拠のために録音しようとしたら警察呼ばれました😅結局録音してないので警察の方に慰められすぐ帰っていきました笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

読んでるだけでムカつきます😡
絶対お金払いたくないです。
ありえない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラー代だけ払えと言われたので払いたくないと言ったら技術の高いことしましたので払うの当たり前ですよね?と言われましたが全然ビックリするくらい染まってませんでしたwww

• 8月9日
ママリ

うざすぎますね💦

私も最近2件美容院で失敗されたのでイライラわかります。
なんなら、今も美容院帰りでイライラしてるので気持ちわかります🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです☺️可愛いく綺麗にしたくてお金払って行ってるのにお互い最悪でしたね😭

• 8月9日
ママリ

酷いですね💦
なかなか遭遇しないレベルのお店ですね🌀警察まで呼ばれたなんて、頭おかしいんですかね…。。なんの説明も無しに作業工程変えて、お会計はどうするつもりだったんでしょう🤔
マイルール押し通したい上に、キレやすいくせによく接客やってますよね😅絶対向いてないと思います💧

そこまでではないですが、私もその半分レベルで『えっ😳?!』って思う美容院行ったことあります😓
グーグルマップの評価みたら、星5と星1が大半で、星5は同業者が書いたようなものもありました…
星1で、初めて2度と行きたくないと思った美容院です!って書いてる人がいて納得しました😅
それからはしっかりレビュー見てから店決めてます。

はじめてのママリ🔰

警察呼ばれてどうなったのですか?

私はカラー剤を目に入れられて目を痛めて眼科通いしました😥
美容院ってヤバいところって本当にやばいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方の言い分を聞きますってなって別室でそれぞれ経緯を話して警察の方に、え?それだけであちらの方(美容師さん)呼んだんですか?忙しいのに話聞かせてくれてありがとうございました。このままお帰りいただいて結構ですよ。と言われて帰りました🤣本当に警察の方が言う通り呼んだ意味が分かりませんでした笑

大丈夫ですね?治療費とか出たんですよね?それは流石に?💢やばいですね😅💢

• 8月9日