※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

明明後日は義実家に行かないとー(๑´•ω • `๑)お義父さんもお義母さんもい…

明明後日は義実家に行かないとー(๑´•ω • `๑)
お義父さんもお義母さんもいい人なんやけどお義父さん苦手だぁ
私が妊婦の時から義実家行くと旦那が煙草はベランダ出て吸ってって言ってるのに普通に目の前で吸われてたし私の名前全く覚える気ないみたいで行く度に名前聞かれるし元嫁の名前で呼ばれるし😩😩😩
最悪私のことはもう諦めてますが娘連れて行くとなると煙草とか論外やし完母やから授乳どうしようとか思うし義実家わんちゃん飼ってるから娘にアレルギーとか出たらどうしようとか思うし😥
あぁぁぁー行きたくないよー😱😱😱😱😱

コメント

🐻

わかります!
わたしもお義父さん嫌いじゃないけど苦手です(笑)
煙草も気にしてくれてるんだけどたまに近くに来るからおいおいおいってなります(笑)
こんどお宮参りいくんですが、仕事で無理かもって言われてて少しラッキーと思ってしまいました(笑)

• あまね

あまね

お返事ありがとうございます!!

分かっていただけますか!!(笑)
    私のところはお仕事されてないので娘の行事は絶対参加です😅
    ただ赤ちゃん抱っこするのが怖いらしく抱っこは絶対しないのでまだマシなんですけどね😅

• 2月13日
きゃさりん

昭和の時代は終わりましたので、行きたくなければ行かない、それでいいと思います(o^^o)
アレルギーの恐れがあると言ってください。
それでも義実家にいくなら環境を整えてと‼️
子供さんの目の前でタバコを吸われるのありえません。ご主人に言ってもらいましょう。
名前が思い出せない、間違うのは病気では⁇とご主人に相談して検査してもらいましょう‼️

• あまね

あまね

お返事ありがとうございます!!

もう高齢なんで認知症もあるのかなぁと思って諦めてます(笑)
    娘には産まれてすぐ病院で会っただけなので義実家は今度初めてなのでそこで煙草吸われるようなら旦那に言って行かないのもありかなと考えてます😓

• 2月13日