※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トミカ博って2歳以下でも楽しめますか😫?最近トミカに興味を持った2歳手…

トミカ博って2歳以下でも楽しめますか😫?

最近トミカに興味を持った2歳手前の子を連れて行くか迷ってます!
今週末に考えているのですが、会場内はベビーカーが邪魔になる程混雑しますかね🤔?

コメント

お盆+土日なので激混みかなと思います😭
うちは月曜日に行きましたが、人は多かったですが、朝イチの時間帯でベビーカー+2歳児で歩いてても混雑してるなあとは思わなかったです。
お昼前後になってくると人もかなり増えて、ベビーカースイスイ行ける!って感じではなかったです...

なのでお盆+土日がどう影響するかなってところです💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭
    今週の土日が近隣で開催されるコミケと被ってみんな避けるかな〜と思ったのですが激混みも視野に入れつつ覚悟しておきます😂

• 8月9日

退会ユーザー

私はコミケとトミカ博が近隣開催で被ること知らなかったので、そういう人も沢山いるかと😭💦

駐車場争奪戦やばそうですね...
    あと台風も...無事に行けることを祈ります🙇🏻‍♀️

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コミケ組が例年徒歩30分以上の駐車場も取れない!と言ってるので、
    勝手にトミカ博行く予定のファミリー心配してます😭
    交通機関もお昼もヤバそう🫠

私は運良く(?)交通機関も駐車場も使わず行けるので行こうか考えてますが、知らないで行く人もたしかにいそうですよね💦

• 8月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

今日行きました!
兄弟で来てる感じの子がたくさんいましたが楽しそうでしたよ!トミカ持ってパパやママに抱っこされてたりベビーカー移動してたりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しめそうとのことでよかったです!
    早速チケット取りました🥰

• 8月10日