※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がB型で、その性格について相談したいです。周りのB型男性との共通点についても気になっています。目黒蓮もB型で、夫の頑固さや機嫌の波に疲れている様子です。

旦那さんがB型の方おられますか?
B型男子って、やっぱり少しクセ強じゃないですか?笑
B型を否定してるわけではないのです。
女友達にもB型たくさんいますが、男と女だと全然違うんです!(私の周りではですが)

最近目黒蓮にハマってインタビュー記事とか読み漁ってたら『なんか発言とか夫に似てる。。』って思って調べたら目黒蓮もB型でした。

夫は機嫌の波があり、慣れましたが疲れます(T_T)
俺!俺!ってかんじで頼もしい反面すっっごく頑固です。
個々の性格ももちろんあると思うのですが、B型の元カレや男友達もやはり共通してる部分が多いです。

コメント

mina

旦那B型です😂!
こだわり強いです😅

はじめてのママリ🔰

旦那がB型です!
かなりクセが強いに加えて
自分のこだわりがあり
ADHDではないかと思うところもあり、私も慣れましたが疲れます笑

レンコンバター

Bです!
頑固者で謝りません。笑

ワタシもBですがお互いマイペースすぎて噛み合いません😂

ママリ

旦那B型、私もB型です笑

うちの場合はどちらかといえば
私の方がザB型です🤣笑

B型特有の今それする⁉️や
突然何かのスイッチ入って今しなくてもしだしたりは旦那あります🤣

はなさお

主人B型です🙌

こだわり強い一面もありますが本人が気にならないところは全く気にしません😂😂

のんびり、マイペース、イライラが全く表に出ない人です

まろん

B型夫です!
しかも上の子が産まれてから夫がB型だと判明しました😱(それまではO型だと思ってた)
頑固だしこだわり強くてプライドも高いです💦

✩sea✩

旦那B型です!
クセ強というか、頑固すぎると言うか…
機嫌の波も凄いあります💦
不機嫌ハラスメントだなー、と思ってます(. . `)

はじめてのママリ

旦那B型で私A型で今も血液型の相性合わない記事を読んでいたところでした🫠

旦那はとにかくマイペース、自分の世界で生きてる、不機嫌になりやすい、頑固、謝らない、プライド高い、、のでよくイライラ衝突してます。。
なぜ結婚したのか今でも不思議です。
O型の元カレと結婚すればよかったと常々後悔してます😮‍💨
子供達はB型にはなってほしくないですが、まだ血液型不明です🫠