※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那が地元の友達と妊娠中の女性と食事に行くことに不安を感じています。友達としては大丈夫でしょうか。

私だけですかね?
旦那がたまーになんですけど
地元の友達男の子と女の子と3人で遊ぶことがあるのですが
その女の子結婚もしてて今、妊娠6.7ヶ月くらいらしーです。
今日いきなりそのメンツでご飯行くかもしれへんって連絡きて
その子妊娠してるやんな?と思ったんです。
友達とは言え大丈夫?って感じなんですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い、そこまでして会いたい友達なのかなーと思いました😅

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ですよね
    女の子も女の子で前々から変やなぁとは思ってたんですけど、妊婦と
    既婚者の男と彼女持ちの男といくって
    友達とはいえ、なんだかよく分かりません😂

    • 8月9日
はるな

そんなに変ですかね?
私も妊娠中に男友達とご飯行ったりしてましたけど😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ほんとですか、
    すみません💦

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も夫も異性の友人がいるタイプです☺️
なので私が妊娠中も男友達とご飯に行きましたし、夫も女友達が妊娠中にご飯行ったりしてましたよ🙋‍♀️

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうなんですね🥺
    経験がなかったので分からなかったです😓

    旦那さんが行ってるときいやーな気になったりはなかったですか🥺

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに元々異性がいるからという理由で遊びに制限をかけていないので、遊ぶ相手が妊娠していてもいなくても特に嫌な気持ちにはならないです😌
    妊婦さんを1番に気にかけてあげてね!って言うぐらいですかね🤔

    • 8月9日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    なるほど🥺🥺

    そうですよね、
    ご飯だけやけど無理しんよーにねとはいいました

    • 8月9日
ママリ

私も夫も、地元の友人と時々集まって遊びますよ。独身とか既婚とか関係なく昔のような関係で遊びます。
妊娠してても関係ないです。
何が大丈夫?って思ったんですけど、何か問題がありますか?
普通に友人関係で遊んでるだけで家庭に影響はないです。
家庭を持ったら、友人と遊んだらいけないということですか?妊娠したら遊んだらいけないという意味ですか?

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    いえ、すみません。
    そんなつもりはありませんでした。
    私の経験のなさと周りにいなかったので。私なりの疑問を抱いてしまいました。

    • 8月9日
deleted user

私も夫も男女関係なく友人がいるので
自分が妊婦で参加することに関しては
何も思ってませんでした😂
夫も私が臨月でも遊びに行ってましたし、笑
ただ男友達側の奥さんが妊婦さんだと
誘うの控えたりはやく帰れー!
と促したりはしてましたね🤔

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    なるほど😳

    別にダメとは私も言わないのですが安定期入ってるとはいえなにがあるか分からんからね、心配もあって、
    旦那にはご飯終わったらなるべく早めに解散しーよって連絡いれます

    • 8月9日