※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
ココロ・悩み

旦那が最近出かけることが多くて、求められないことが気になる。相手は男友達で家にも来るけど、気になる。浮気されているか心配。

旦那に求められないプラス最近出かけることが多いって、浮気されてるんでしょうか。
でも毎回出かける相手は私もしってる男友達だし、家に来ることもあるのでなんとも言えませんが。。。今までまったく不安に思ったことはないほどの人だったのですが、いつもだったら求めてくるときでも、最近はないので気になってきました。教えてください。

コメント

ナホ

こればかりは旦那様に聞かれるのが一番かと…。

求めて来なくなったのはゆうごmamさんが疲れているのを気遣ってかもしれませんし、出掛ける相手が分かっているなら安心かと。。。
ただし、男性2人でキャバクラやヘルスに行っている可能性もあるので、何とも言えませんね。

みみとも⌒☆

確かに浮気をされてた友達のほとんどが,手を出してこなくなったとかセックスレスだとか言ってますょねぇ…
(ノ_<。)
友達と遊びに行くと言っても,真実は分からないしッ!!(ノ_<。)