※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでベビーチーズを食べていたけど、ナチュラルチーズは気を付けないと聞いて焦っている。ベビーチーズは大丈夫?6週目で心配です。

つわりでなぜかチーズ、牛乳が比較的大丈夫で、ベビーチーズを1日1~2個たべてしまっていたのですが、ベビーチーズは気を付けないといけないものになりますか!?😨💦
まだ6週です。💦

手軽に食べてるチーズやチーズ系のお菓子ないかな?と探していて『ナチュラルチーズは気を付けないといけない』というのを目にして😨💦

ベビーチーズとかはナチュラルチーズとかじゃなかったっけ?と今焦っています💦💦

わかる方いますか!?😢💦

コメント

のん

ナチュラルのみ気をつければ大丈夫です!

私も2人目妊娠中にベビーチーズばかり食べてました🙌
その他チーズ入ったもの(お菓子でもパスタでも)大丈夫です。

じゅん

ベビーチーズは加熱殺菌済のプロセスチーズなので大丈夫ですよ😊
ただ、チーズは塩分が多いので摂りすぎには注意したほうがいいかもしれません💦
1日2個くらいならそんなに気にしなくてもいいかもしれません😀