※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

夏休み中にサンリオピューロランドに行こうと思っています。やはり混ん…

夏休み中にサンリオピューロランドに行こうと思っています。やはり混んでいますよね🥺

東北から遊びにいくので、10時過ぎ着を予定しています。
やはり閉園まで1日いれる感じですか?
原宿でのお買い物もしたいらしく、ピューロランドが1日フルでいれるようなら2日に分けての旅行、そんなに長居しない感じなら1日でまわってしまおうか迷っています。

あれもこれもになってしまいますが、おすすめの周り方や、注意点など、詳しい方いましたら教えてほしいです🙇‍♀️✨✨

子供は7歳の女の子で、とくに好きなキャラクターはいないので絶対にこれが見たい!とのこだわりはなく、全体の雰囲気を楽しみたいようです😊
あとグッズのお買い物を楽しみにしています。

子供と2人での初めての遠出なので、
なるべく有意義な時間を過ごさせてあげたいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

ピューロランドから原宿までの移動時間もありますし、むしろ原宿の買い物の方が1日かかるのでは?と思います🤔

ピューロランドは、雰囲気を楽しむだけなら半日でも良いかもしれませんが、乗り物を乗ったりショーを観たりで10時過ぎ着なら、何だかんだ閉園まで入れるかなと思います😃
ミラクルギフトパレードという、館内のメイン広場でやるパレードはおすすめです!事前に有料観覧席チケットを買っておけば、場所取りをしないでも良い場所で観れますよ😁
フードコートもありますが、館のレストランはキャラクターが来てくれます!整理券を取っておくとスムーズだと思います🍽

• おもち

おもち

ありがとうございます🥰
    一泊することにしました!
    パレードの有料観覧席も買ってみようと思います。ありがとうございます🩷

• 8月10日