※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定ですが、靴を履かせる際の落下防止グッズや知恵を教えてください。

今度ディズニーに行きます!!

まだ歩かないのですが、靴は履いて行こうと思ってます!
落とさないためのグッズや知恵はありませんか?😭

持ち運びにクリップは持っていくのですが、履かせても脱いじゃうことやいつの間にかマジックテープが剥がれてて落ちることがあって💦

先輩ママさん助けて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半でディズニー行きました😊
プーマのスニーカー全然脱げなかったです!その分履かせにくいですが😅
脱がないので問題なかったです😊

Thsks♡

靴のかかとのわっかにヘアゴムを通して足首に通してから靴を履くと勝手に脱いでも足首とゴムが繋がってるのでぶらーんっとなりますよ☺️🤍
うちの子も勝手にベビーカーで脱いでて無くしてたのでこの方法で過ごしてました!