※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が直接ではなく旦那を通して連絡してきたり、勝手に予定を組んだりして困っています。普通の行動でしょうか?

義母について
義母とLINEは交換してあるのですが、会うことがあっても1回も私に直接聞かず旦那通して聞いてきたり、旦那と勝手に予定組んだりします。普通は嫁に連絡して予定組んだり聞きたい事あれば聞いたりしませんか?
唯一送ってきたのは息子(旦那)から連絡来ないから心配LINEです。
どう思いますか?
これが普通ですか?皆さんどうでしょうか

コメント

うちはよく来てましたね。
と言うよりは元旦那と私に同じ事を送っていました!!
○○にも聞いたけどどう?みたいな感じでした!!

283

私が対応することが多いので、私に連絡がきますが、できれば夫に全部対応してほしいです🤣
息子の心配LINEはうざいですね🤭

はじめてのママリ🔰

え!私は絶対夫を通してもらってました!

個人的には良い義母さんで、
ママリさんに確認せず予定組む旦那さんが悪い
と思っちゃいます😂

私も夫が連絡返してなくて、私に連絡来たことはあります!用があったから仕方ないです!

はじめてのママリ🔰

LINE交換してますが、やりとりはほばしたことがないですし、したくもないです😂

何かあるときは夫に連絡きて、夫は私と話してから返信してくれてます😌

義母さんも旦那さんに送れば主さんと相談して返信してくれてると思ってるかもです^^

旦那さんも主さんに相談するべきところは相談してほしいですね!