※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

片道1時間かかる職場で転職を考えています。友達はラーメン屋で働いていて、毎日1杯のラーメンが無料で食べられるそうです。

職場が片道1時間かかるので転職を考えています

皆さんが今までしたことのあるバイト、パートはなんですか?😊
また特権なども教えてください🥳

友達はラーメン屋で働いてて 毎日無料でラーメン1杯賄いが食べれたと聞きました(羨ましい)

コメント

学習塾の塾講師、コンビニ、ケーキ屋(これらは学生時代のバイトです)と、今は会計事務所のパートをしてます😊
特権はコンビニとケーキ屋では廃棄が貰えた事、(今はダメかもしれません)、今の事務所ではお客様からの差し入れやお中元・お歳暮が高級なので、それが貰える事です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塾講師はかっこよすぎます(笑)
    親戚もコンビニでバイトしてた時ホットスナック、パン、おにぎりを頻繁に持ち帰ってきてくれました!!
    あれ最高ですよね😂
    廃棄は、賞味期限が来たら店の裏に下げて、みんなで分け合うんですか?持ち帰れるものが決まっていますか?🧐

高級なもの貰えるのも最高ですね〜🥰

• 8月9日

退会ユーザー

私の場合は、学生だったのに8時間勤務だったのもあって、休憩中に食べるお弁当やデザート類を廃棄から選んでました!
    持ち帰りは特に決まってはなかったですが、バイトはホットスナック程度ならOKで、主にオーナー夫妻が持ち帰ってたので、大量に…とは行かずでしたね💦

お中元・お歳暮の届く数がハンパないので、おこぼれを貰ってます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

片道1時間かかるとしんどいですよね😭💦

事務
涼しいしずっと座れるのでラクです☺️

スーパーのレジ
スーパー内のパン屋さんの人と仲良くなったら、よく廃棄のパンをいただけました☺️

喫茶店
朝から夕方まで入ると、賄いとしてその日の日替わりランチと、帰る前にケーキやパフェを食べられました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーのレジも立ち仕事で大変ですよね🥲
    実はスーパーのレジいいなあと思ってるのですが、お惣菜などの廃棄は貰えますか?
    廃棄のパンとか最高ですね🤣🤣

喫茶店はチェーン店でしょうか?近くにコメダがあります🧐!!!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

廃棄を貰ったり安く購入しているのはその部門の人達です!
    食品関係の人達がよく仕事帰りに、大量にパックに詰めて50円の値札とかつけていたのをレジ打ちしたことがあります😂

私がバイトしていたのは、個人経営の喫茶店でした☕️!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その部門の人達の特権なんですか!!知りませんでした🤣
    近くにイオンがあるので狙っていましたが 知れてよかったです🤣🤣
    50円は最高ですね(笑) でもちゃんと購入されるんですね素晴らしい

個人経営は融通も聞きそうですし、優しそうです🥹🥹

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によって違うかとは思いますが、その部門の人と仲良くなったら色々貰えるかもしれません😂💓
    そうなんですよ〜!そこの人達は購入されてました☺️

人数が少ない分、代わりの人を探すのが大変でしたがアットホームで良いところでした☺️

• 8月9日
みーこ

パン屋さん…19時以降は半額
クレープ屋さん…ソフトクリームもあって、機械洗浄の前は食べ放題
とんかつ屋さん…定食が7割引き
海鮮丼屋…どんぶり一杯200円

覚えてるのがこのくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮丼200円めちゃくちゃいいですね!!!
    1日何杯までとかありましたか?
    そうなると回転寿司も特権が何かありそうですね、、😍🧐

実際働いてみて、魚臭いとかはどうしでしたか?

• 8月21日
  • みーこ

みーこ

1日一杯です😁でも、お腹空くとなんか握ってくれたり、ローストビーフの切れ端とかつまんでたりと、得することは多かったです。個人オーナーだったから、オーナーがOKならなんでもOKなので笑

匂いは気になったことないです!

• 8月21日
男の子まま

今はスタバで働いています♥️
ドリンクがバイト前休憩中退勤後に飲めます!✨

・スイミングスクールの受付(事務)
 バスの送り迎えで座っているだけで20〜50分経ってることも🥹
 人が来た時に挨拶するくらいであとは座って何もしないのでめちゃくちゃ楽でした!
・ファミレス
 シフトに入っている日は安くご飯が食べられます!
 ミスで作ってしまったものは捨てる前に食べられます😂笑
 ソフトクリーム洗浄の日はアイス食べてました🍨
・コンビニ
 廃棄貰えました🙆🏼‍♀️
・パスタ屋さん
 シフト入っている日は無料でパスタ食べられます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバ!!!めちゃくちゃオシャレすぎる😭😭🙏🏻💕
    ちなみに、スターバックスコーヒーなどではなくフラペチーノ系も飲めますか?カスタムできるかも知りたいです🥺

ファミレスもいいですね🧐ただでさえお手軽価格なイメージですが、更に安く食べれるのは最強ですね🔥
    そして私パスタが大好きなのでパスタ屋さんいこうかしら、、
    悩みますねえ🥳沢山教えてくださりありがとうございます🥺🥺

• 8月21日
  • 男の子まま

男の子まま

もちろん飲めますよー🙆🏼‍♀️💞
    メニューにあるものなら全部OKです!カスタムも🤍

某ファミレスでは月に一度、割引券が貰えて同じグループならどこでも使えます!

• 8月21日