※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

義実家といっても義父は亡くなっています。義母とは仲良しです💓外食や買…

お盆の前後含めて10日間程度、義実家にお世話になります。義実家といっても義父は亡くなっています。
義母とは仲良しです💓

夫婦と子ども3人、お世話になるためいくらぐらいお渡しすればいいですかね??
外食や買い物のさいはこちらが出すつもりです☺️

コメント

うちも毎年帰りますがお金渡したことはなかったです😭
お菓子やお土産いっぱい買って帰って、義実家での外食で少し払うかな?くらいです。
義両親が絶対にお金受け取ってくれないからって言うのもあるんですが😭😌

• ねこ

ねこ

2.3日の帰省とかならお渡ししてなかったですが、10日となると、、渡した方がいいかなと😂

確かに受け取ってはくれないと思いますが😌💦

外食と買い物で払うぐらいでいいんですかね🥺

• 8月9日

退会ユーザー

うちも遠方なので帰省するときは一週間以上になります!
    帰省するのは今年が初めてではないと思うのですがこれまではどうされてたんですか?ご主人はなんとおっしゃってるんでしょう☺️

• 8月9日
  • ねこ

ねこ

そうなのですね‼️
    これまでは2.3日だけだったので、現金は渡してなかったです💦
    旦那は別に渡さなくていいって言ってます😅

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

お子さんも多いので私なら5万円程度お渡ししますかね😊

• ねこ

ねこ

5万ぐらい、、ですよね💦
    3万にしようかなと思ってましたが少ないですね😹

• 8月9日