※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariari
家事・料理

みなさんコンビニのホットスナックって好きですか?私は毎日買うレベルで…


みなさんコンビニのホットスナックって好きですか?
私は毎日買うレベルでは無いですが、コンビニに寄るとついつい買ってしまいます💦

たまに休日のお昼ご飯作るのめんどくさい時はコンビニに頼ることがあるのですが、ファミマに売っているファミからの醤油が家族全員大好きです💗

でも、販売してる数って限られてますよね💦
多くても5個くらいしか置いてません😭
もっといっぱい食べたい!!!って欲望があるのですが、調理前の冷凍の物って売ってもらえるのでしょう?🤔
色々調べてみたのですが、他のコンビニだと売ってもらえるや、肉まん系は売ってるけど、揚げ物系の調理前は売れないなど色々書いています💦

お店に聞くのが1番だと思いますが、事前にここでも聞かせてください🙇‍♀️

コンビニ(ファミマ)でホットスナックの調理前を買ったことあるって方や、ファミマで働いてるって方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

けろけろけろっぴ

冷凍は売ってませんでしたよ☺️
店舗によるかもしれませんがピーク時以外なら店舗にきてもらって先に前払いされてからでしたら注文できると思います☺️
セブンイレブンで働いてました☺️
ファミマはわからないですが😂

  • ariari

    ariari

    1度お店に行って聞いてみます🙆‍♀️
    セブンイレブンではそういったお客さんは居られましたか??🤔

    • 8月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    常連さんなら何個買いに行くと言われたらとっておきましたがそれ以外の方は来店されて10分以上お待たせすると思いますが、と先に伝えてしてましたよ☺️

    • 8月9日
Ayaka

冷凍では、売ってないですね💦
◯時に行くからって電話すれば、あげておいて貰えますよ。
セブンイレブンで電話した事あります。
ローソンも可能です。

  • ariari

    ariari

    なるほど!!
    コンビニって電話する機会がないのでちょっとドキドキです😂

    • 8月9日
  • Ayaka

    Ayaka


    確かに、そうですね。

    • 8月9日