※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♥mama
子育て・グッズ

アップリカのこのチャイルドシート使ってる方いますか?使った感想教えて下さい>_<

アップリカのこのチャイルドシート使ってる方いますか?
使った感想教えて下さい>_<

コメント

梨果

使っています!1年で買い換えましたが、特に不便なことはなかったと思います!

• H♥mama

H♥mama

そぉなんですね(∀)
    ありがとうございます。

• 2月12日
kn

2人ともアップリカですが
不便とかはないですよ〜☺️
いまは3年経つしまた新しく出てるし機能もさらに良いと思います!

• H♥mama

H♥mama

種類が沢山出ているので…
    かなり迷います>_<
    ありがとうございます。

• 2月12日
マーライオン

安定感ありすごい使いやすかったです✨
真横に寝かせれるというのは新生児の時や首が座ってない時にかなりたすかりました!
しかし横にするとかなりの幅をとってしまい後部座席にはチャイルドシートしかおけなくなり後部座席に乗れるのは赤ちゃんのみとなりました(笑)
あとちゃんと対応してる車種見て買わないとグラグラして全く安定しません(^_^;)

私だけかもしれませんが正面に向けたり横に向けたりするのがかなり手こずりました。あと重いので男の人に頼まないと運べませんし取り外しがとても難しいです。。
ベルトの調節もなかなかめんどくさいです(笑)
自分的にはこんなお金出して買わなくても簡単で軽い違うのにすればよかったと後悔してます😂

• H♥mama

H♥mama

幅とるんですね(>_<)ゞ
    軽自動車の後ろに置いたらホント狭くなりますよね~
    ありがとうございます!!

• 2月13日
m

同じの使ってます!
どの方向でも向くのかとおもいきや、車の後部座席に置いたら足ではなく頭の方が近くに来ることになります!
車の中でもオムツ替えできるとおもっていたのでそこはミスったなーとおもいました!
上の方がおっしゃってる通り方向転換結構手間取りました(;_;)
今やすくなってますしやはり横に倒せる機能は欲しいところなのでそれを除けば使い勝手がいいと言えます!

• H♥mama

H♥mama

横に倒せるのが凄く魅力だったんですが…
    検討してみます>_<
    ありがとうございます!

• 2月13日