※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅街のT字路で、相手が直線で優先道路で私が左折したかったのですが、…

住宅街のT字路で、相手が直線で優先道路で私が左折したかったのですが、住宅と車があって割と見えにくく、いつもの如く左折前に止まって確認しながら徐行で曲がろうとしたところ、左からきて私的に住宅街走るスピードじゃないだろっていうくらいのスピードで走っててぶつかりそうになりました
ものすごい睨みつけられたんですけど。初心者なので良くわからないですが、住宅街あのスピードで走っといてこっちにあぶねぇなみたいな顔してみてきたあの主婦すごいむかつきました😵
初心者でもまだ運転慣れてないんですが、見えにくいT字路でちょっと頭出さないと確認できないような場所でそのようなことがある場合、どうやって確認したらいいんでしょうか?🤮

コメント

そうやって確認するしかないですね🤔
速度標識がないなら違反ではないので、そういう人いてもどうしようもないですね😂