※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
サプリ・健康

旦那が日曜からコロナ、家の中で隔離してますが子供たちが旦那の元へ行…

旦那が日曜からコロナ、家の中で隔離してますが子供たちが旦那の元へ行くのでちゃんと隔離はできてないです😭
子供たち2人を1人で見なくてはならずかなりヘトヘト。
昨日より体がだるく、少し痰が絡むので昨日今日コロナ抗原検査するものの陰性。
去年子供たちがコロナになった時も私だけはなぜか罹らず。
そんなことありますか!?笑
完全ワンオペなので疲れてるのかなぁ、、

コメント

さらい

家族がコロナ感染


私だけ感染しませんでした。対策隔離してないに。謎の免疫力

  • すぬ

    すぬ

    移る人移らない人、何が違うんですかね?笑
    このまま移りたくないです😂

    • 8月9日
ママリ

我が家は私がコロナで旦那は単身赴任
子供達はずっと私の周りでゴロゴロしてます😂
去年は子供が先になって、感染せず乗り越えましたが今回は無理でした😂
乗り越えられるといいですね🌼

  • すぬ

    すぬ

    単身赴任なんですね😂
    ワンオペでしんどくないですか?😂
    旦那はもう回復してるのでひたすら携帯いじってご飯だけはしっかり食べる姿見てると疲れが増します😞

    • 8月9日