※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、離乳食前に授乳してしまいますが、時間がかかるのでやめた方がいいでしょうか?

9時に離乳食しているのですが、朝起きたらとりあえず授乳してしまいます🤱自分の身支度に時間がかかるためです。しない方がいいですよね?💦

コメント

それでも離乳食ちゃんと食べるならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

今は3回食ですか??
泣かれるのが嫌だから、授乳してる感じでしょうか🤔

3回食ならゆくゆくはなくなるので、なくしてしまって、離乳食をもう少し早めの時間にする、とかにすればよいのではないかな、と思いました。
授乳してる間に、離乳食の準備して…としたらどうかな、と、思いまして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳してる間に、というか、
    授乳する時間があるなら、離乳食準備して、もう少し早めに食べさせる、でしょうか。
    体重の増えが心配、とかなら、飲ませてて全然いいと思います!!😊

• 8月9日

それでも食べるなら問題ないと思うし、ご自身が9時離乳食で動きにくくないなら良いんじゃないかとは思いますが🤔
でもいずれは起きたら離乳食にはなりますよね。その時に急にリズム変えられるのかなぁと。