※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

ベビーカーを購入したいと思っていますが、実際に使う機会があるか不安です。今後、必要になるでしょうか?

今後ベビーカーって使う予定あると思いますか?

間も無く1歳です。
AB型はあるのですがあまり使っていません。
保育園の送迎はバスなのでベビーカーは使いません💦まだ一人でたっちはせずお出かけした時も抱っこ紐です。

なのにB型のベビーカーが欲しくなってしまいます(笑)
試乗した時は結構ご機嫌に乗ってくれて……
会社の補助も出るので特定のブランドですが19%引きからの2万引きなので6000円ぐらいで買えます。

今後使う時ってくると思います😅!?全然乗らなかったけど急に使うようになった方いらっしゃいますかね?

コメント

姉妹のまま

1歳までベビーカー拒否でしたが、1歳半で克服して、2歳前後のときによく使っていました😊
抱っこじゃ重いし、歩かせたら目的地に中々つかなくて💦

• ちきち

ちきち

2歳前後じゃずっと抱っこできませんよね😭ありがとうございます!検討します✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

次男は1歳になる頃にベビーカー(B型)乗せ始めました😁
最初は嫌がったけど、そのうち乗るようになってました(^^)
乗らなくても、荷物載せられるのであって良かったです😃

• ちきち

ちきち

ありがとうございます😊今度見に行ってみます✨

• 8月10日
みいな

車があるなら普段そんなに使わないかもしれませんが、お出かけした時なんかは便利かなと思います。
大きくなると長時間抱っこは辛くなるし、歩くようになっても大人と一緒に手を繋いで歩けるまでは時間がかかります…
うちの子もだいぶ歩く(走る)のですが、好き勝手するので移動手段ではないです😅1歳でAB型嫌がるようになったのでB型買いました。

はじめてのママリ

それだけ安かったらとりあえず買っちゃうかもです😂
うちはABを持ってなくて、Bを買いましたが、現在1歳半でよく使ってます😊