※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

痛みがあるので、病院に電話した方がいいです。代表電話で問い合わせてください。

立川綜合病院に通ってる妊婦です🤰

3日前に逆子確認で受診したばっかりですが、
昨日から下腹部?のあたりが朝になると痛くなります。
昨日は様子見で会社に出勤しまして、1日大丈夫だったんですが、今日の朝また痛くなり、便を出してもまだ痛むので
仕事は休むことにしました。

この場合、病院に電話したほうがいいでしょうか?
電話するなら代表電話でいいですか?
なんて言ったらいいかわかりません🥲

コメント

a

初めまして☺️!
現在体調いかがですか?

少しでも不安があるなら
電話をする事をおすすめします。
後悔は後からしたくないですもんね☺️⭐️

お電話は代表番号にしたら良いと思います。
電話する前に診察券を手元に置いて、電話の際に恐らく診察券番号を聞かれると思うので答えてください。
症状は出来るだけ詳しく伝えてあげてください。
病院に受診かどうかは
あちらの判断を仰いでください◎

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥲

    とりあえず食欲はあったので朝食を食べて、横になったら痛みは治りました!
    最近仕事の引き継ぎで疲れとストレスがあり無理をしていたかもしれません😰

    詳しく教えていただいて助かりました!
    ありがとうございました🥺

    • 8月9日
  • a

    a

    体調良くなって
    本当に良かったです🌼

    疲れやストレス、、、!
    休める時にゆっくり
    休んでくださいね☺️◎

    出産もう少しですね🇯🇵!
    陰ながら応援してます!!

    どうかご自愛くださいね🥰

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございました!
    1日安静にしたら調子が戻ってきました😌
    出産頑張ります!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

立川病院に通院してて妊娠中に雪道で転んで電話したことがあります📲代表番号にかけました。

看護師さんが医師に聞いてくれて、今のところ症状がないなら雪道を病院まで来る方が危険だから、こういう症状が出たらすぐに連絡してと教えて貰いました。土曜日だったので、心配なら次の検診まで待たずに月曜に受診してもいいよと言われました🙌

立川病院のスタッフさんは優しいので🥰
気になったらすぐに連絡して、無理されないで下さいね!

  • ママリ

    ママリ

    実体験を丁寧に教えていただきありがとうございます😊

    転んだ時は不安だったでしょうね…
    ご無事で何よりでした😌

    看護師さんが医師に聞いてくれるんですね!
    とても丁寧です☺️
    今度また同じようなことがあったら電話してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月9日