※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

兄夫婦の結婚式に8wのつわりで不安。楽しみたいけどつわりがキツい。8wのつわりは大変なものですか?

兄夫婦の結婚式参列しますが
その時8w

既につわりでしんどいなーって日が続いていて
結婚式の日不安です😭

お食事も何もかも楽しみにしてたから100%楽しみたいなぁ〜😂💓💓

8w頃やっぱりつわりキツいもんですかね…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8.9からつわりがキタキターになって今がやばいかもです(^ ^)

やすばママ

本当に人によりますし、子供にもよります

私は長男の時は後期つわりが少しだったのに対して、次男は匂いつわり食べつわりで、食べつわりなのに匂いが気持ち悪くて食べれなくて飴ばかりだった結果-7㌔落ちました....

でもママリさんが何つわりになるかもわかんないし、何も無いかもなので、祈るしかないですね😅
あと、妊娠中に気をつける食材があまりないといいですね👍

• ママリ

ママリ

7kgとは辛いですね…怖くなりました😭

ホントにその1日だけでも何もないor軽い事を願います…

食材は気をつけて、食べれる範囲で楽しみます😊

• 8月9日
はじめてママリ🔰

私もちょうどその頃に義義兄弟の結婚式に参加したことあります!

つわりしんどいな~が継続したうえに、着物で💦(夫以外はまだ妊娠していることを知らなくて、着物を用意してくれた義母のために着ました)
もうどうにでもなれ〜状態で参加したのですが、案外、気が張っていたのか、普段より身体が楽でした😊
生物とか食べれなかったのは残念でしたが🥲

はじめてのママリ🔰さんもつわりが楽で過ごせますよう願っております✨

おうちゃん

個人差ありますが、私は妊娠初期5Wから15週までキツかったです💦

はじめてのハナコ🔰

稀かもしれませんが4〜5wで始まったつわりが8wからあれ?落ち着き始めた?となって、日によりましたが10wにはなんでも食べられてました。
8w0dにあれ?と思ったきっかけは、久しぶりにラーメン食べたくなってラーメン食べられたからです😂
(それまではトマトきゅうりお酢が効いたものとか以外は食べたいと思えなかった)

もしかしたら、結婚式で気が張ってるし意外と大丈夫かもしれませんよ!☺️

でもこればかりは個人差があると思うので、辛い方を想像して覚悟しておくほうがいいかもしれませんね🤔

さかなすき

わたし今8週入りましたが、先週、先々週の方がつらかったです!
楽しめるといいですね😢♡