※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で正期産に入る方が、眠れない悩みを抱えています。眠剤も効果が薄く、赤ちゃんが生まれた後の睡眠不安もあります。同じような方はいますか?

明日で正期産に入るんですが
目を瞑っても、何しても夜が全く寝られず
いつも朝方に寝てしまいます...
(寝る体勢が定まらない、息苦しい等で)
布団に入る前までは眠たいのと葛藤するのに
いざ布団に入ると寝れません😵‍💫
眠剤も処方はされてるんですけど
なかなか使う気にもなれずでいます😵
昼夜逆転してるし赤ちゃん産まれたら
大丈夫かな?っていう不安もでてきました(笑)
同じように全く寝れない方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も同じ頃朝にならないと眠れなかったです😅
産んだら息苦しさなどがなくなりちょっとした空き時間にもスッと眠れるようになってます!💪🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く寝ないと赤ちゃんにも
    悪いなって思うんですけど
    毎晩息苦しさとの戦いです😭
    頑張ってあと少しの間
    耐えようと思います😵‍💫(笑)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苦しいしトイレ近いしほんとしんどいですよね😭
    無事元気な赤ちゃんに会えますよう願っています✨✨

    • 8月9日
まーま

同じく苦しくて寝れない民です🙋
夜になるとこうなるの何でなんでしょうね😕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて安心しました😭(笑)
    ほんとに布団に入ると寝付けないですよね😭
    いつも気づいたら朝なってます🌞

    • 8月9日
  • まーま

    まーま

    私も自分だけじゃないんだって安心しました😭
    布団に入るのが憂鬱な日が来るなんて思いませんでした💦笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

その頃は気づいたら朝になってて、なぜかそのまま起きてても元気!でも昼寝しちゃうみたいな生活してました😂
無理して寝なくてもいいと思います、ゆっくり温かいお茶など飲んでテレビみるとかでも全然いいんですよー!
子供産まれたら強制で常に寝れない毎日になるので大丈夫ですよ〜❤️