※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの前日の夜中の2時3時までボイチャしたりオンラインゲームを…

旦那が休みの前日の夜中の2時3時までボイチャしたりオンラインゲームをしています。
何度もそろそろ控えてね。と言っていました。
産まれてなにかお願いしたい時育児する時困るし…
ですが旦那は一切辞めることなくボイチャしたりオンラインゲームしています。ご飯中はスマホでYouTubeみてて注意してます。本当に常に携帯を触っています。
本人も携帯依存の自覚あります。
なにかお願いしたらちょっと待って!と言われます
育児していたらちょっと待って!なんて聞きたくありません。

ゲームの話になりますが、夜中の2時3時までゲームしているため昼間は寝ています。夜も12時前に寝てしまいます。
このままなら育児出来ないよなって思ってます。
眠い疲れたが口癖です。ゲームして寝不足
仕事で疲れたなら労ります。
ゲームして疲れた眠い人に労る理由がわからないため
きつく当たってしまいます。

産後は私の母が来るので好きにゲームして私の母にガッツリ怒られてほしいため最近はなにもいいません。

産まれたら変わるから!といいますが絶対に変わらないと思ってます。
立ち会い予定ですが立ち会いの時にゲームや携帯触られたらぶん殴りそうなんでゲームを携帯のホーム画から消させる予定です。

先が思いやられます。

コメント

crh

全然ゲーム好きな訳でもなく携帯も依存していないうちの旦那の話ですが、長女出産の時立ち会い中にラインバブルしてました😊腰をさすってもらったら疲れた〜って言ってました😊こっちのせりふです☺️笑

  • crh

    crh

    ちなみに我が産院では分娩室携帯持ち込み禁止と書いてありましたが堂々と。。。

    当日、持ち込まないように伝えたらいいと思います。

    • 8月9日
ままり

うちの旦那も子供産まれる前からオンラインゲームやりまくってました。
子供産まれたらやらない、とか言ってましたが全然やってたし、(むしろ増えた)こどもの反応が無い時期(あやしても笑わないなど)は面倒ほぼ見てませんでした😌

期待するだけ無駄だなと思い、放置です😂

おめし◎

荒野行動ですか??😱😱😱🌀

はじめてのママリ🔰

オンラインゲームは中毒性高いですからね💦
私も20前半の頃廃人のようにMMOやってました。
多分子供うまれてもやり続けると思いますよ。
子供うまれて大変な中、これまでと変わらずゲーム三昧だと思うのでいま以上のストレスになるかと😓
諦めるか、きっぱりゲーム卒業させるかしかないと思います💦