※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みがあって胎動がないことに不安を感じ、病院に電話しようとしたら赤ちゃんが動き出し、安心した。現在は元気に動いている。

は〜焦った、、何時間か前にお腹の痛みがあってその後きてないから前駆かな〜なんて思っていて、ゆっくりしてたんだけど胎動が無いことに気づいて色々調べまくった💧お腹とんとんしても動かないしよく考えてみると1時間近く無かったような気がしたから病院に電話しようかと思ったら動き出してくれて涙出そうになった、、
今はもうウニョウニョ元気に動いてる😭😭😭寝てただけなのかー。良かった…

コメント

ママリ

私もそれめっちゃありました😂
急に胎動何時間もないと不安になりますよね、、😭
動いてくれた時の安心感といったらなかったです☺️よかった!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    あれ、、そういえばってなってとても焦りました😭😭😭
    赤ちゃん信じてあげないといけないのに色々調べまくってしまって…😱
    もーほんとに安心しました😩
    いつもは胎動激しくて“やめてくれ〜”ってなってるのに(笑)

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

不安になって検索魔になっちゃいますよね😭

• 8月8日
ままり

不安ですよね、、😭
え?起きて?ってお腹触りまくりますよね🥺
よく寝る子だ👶よかったです🤍

はじめてのママリ🔰

不安になりますよねー😩

胎動が弱くなる時期があった時お腹ぶんぶん揺らして起こして確認してたの思い出しました😂😂