※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりがツラくて心が折れそうです。産んだ後の状況が知りたいです。

産むまで吐いてたという方に質問です😭

いま妊娠34週なのですが、後期つわりがツラいです。初期もひどい吐きづわりで、安定期に入ってもスッキリせず、だらだらと胸焼けと吐き気が続き、そのまま後期つわりに突入しました😭

この調子だと産むまで続くんだろうな…とは思いながらも、あまりのツラさに心が折れそうです。

私と同じような方でも産んだらスッキリした!という話を聞きますが、それは生まれた瞬間になのか、それとも徐々によくなっていく感じなのか…。希望がほしいので、経験談をお聞かせいただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ👦👼👼

陣痛中まで吐いてましたが、出産が終わるとすぱっとスッキリしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!陣痛中にまで…😭でも出産するなりスッキリされたんですね✨私もそうであってほしいです🥺

• 8月9日
はじめてのママリ

上の子は出産とともにスッキリでしたが、下の子は少しだけ違和感が続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やっぱり下のお子さんみたいなパターンもあるんですね🥲参考になります!覚悟しときます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ピークは吐きづわりで、後期も胸焼けがすごくだらだらと続いていました。産まれたのが夕方だったので初の食事は次の日の朝食でしたが普通に食べれたし胸焼けしないし気持ち悪くないし普通に食事ができる!と感動しました😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!普通に食べれるって幸せですよね🥹私も早くその感動を味わいたいです😭✨出産後のごはんを楽しみに頑張ります!

• 8月9日

陣痛中モヤっとしましたが、それからはしなかったです!
頑張ってください😩👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!産んだ瞬間からスッキリ、という方のほうが多いみたいですね🧐それを楽しみに、あと少し頑張ろうと思います🥺

• 8月9日
星

2人ともそうで
出産したら食べても吐かないし、口の中の変な味もなくなりました😂

• 星

私は2人とも帝王切開で食べれたのが次の日の午後でしたがおいしくたべれました

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!食べても吐かないとか最高ですね😭✨もうその感覚を忘れました(笑)私も出産後のごはんを楽しみに頑張ります🥹

• 8月9日
ままり

陣痛中も何度も吐きました、、、😩
が、産んだ途端にスッキリでした!
美味しくなんでも食べれる幸せを感じましたよ♡!

後期つわりもあると辛いと思いますが、あと少しです!
頑張って可愛い我が子を迎えて下さいね👶🏽🤍
応援しています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭そのパターンも覚悟しときます、、

つわりからの解放もそうですが、何よりあと少しで赤ちゃんに会えるんですもんね🥹ありがとうございます!頑張ろうと思えました🫶💓

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

帝王切開でお腹切ってる時も吐いてましたが、お腹からポコっと出た瞬間吐き気終わりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開の最中にまで😨それは大変でしたね、、でもお腹から出た瞬間に終わったとのこと!希望が持てます✨ご回答ありがとうございました!

• 8月9日
mm

上2人、産むまでとにかくひたすら吐き続けてました😰💦体重も減る一方で…😩

でも産んでから分娩台で安静に数時間して部屋に戻った時にはもうあの不快感が無くなってました!!!2人ともそうでした☺️1発目のご飯美味しすぎて…涙でそうでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!出産した日にはスッキリできるようで安心しました✨この不快感から解放されるなんて、、私も一発目のごはんでは泣くかもしれません🥹

• 8月9日