※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3回忌のときに菓子折り持って行かせたんですが、そのお返しをと義母から…

3回忌のときに菓子折り持って行かせたんですが、そのお返しをと義母からLINEがきたみたいなんですが、今更すぎない?という感じなんですが、おかしいでしょうか。

3回忌は6月の上旬にあり、昨日お返し云々の連絡がきたみたいです。 お返しってすぐしないもんですか?

コメント

まる

お返しはすぐするイメージです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦

• 8月8日
J子

色々多忙過ぎたのかもしれませんね。私も忙し過ぎる時にお礼が後になってしまう時が多々あるのでお気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しくはないかなと…💦
    恐らく、忘れてたパターンかなと💦

• 8月8日
  • J子

J子

私も専業主婦ですし傍から見たら忙しくないと思われていると思います😅忙しさは人それぞれなので、忙しくないと決めつけてもいけないと思うし、きっと忘れていたら忘れたままだと思いますよ!なので心のどこかでやらなきゃって思っていた部分はあると思います!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく、今親戚がきてるので言われたのかなと😂

• 8月8日
ママリ

できれば一ヶ月以内くらいには…とは思いますが、二ヶ月くらいなら許容範囲かな?と思います。
半年後ってなったら今更?と思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😂
    私はすぐしなきゃというタイプなので、遅くない!?と思ってしまいました💦

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

もちろん早いに越したことはないですよね!
    この前、友人から出産の内祝いが半年後に届いたので、その時はさすがに今更!?と思いました🤣内祝いほしかったわけじゃないし、お祝い渡したこと自体すっかり忘れてたので。半年経つならもう送らないほうがいいのにと思ってしまいました😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年は遅いですね💦
    私は逆に出産祝いさっさとお返ししたくてウズウズしており、忘れたら悪いのでカレンダーにメモってすぐお返ししてました😂

• 8月8日

2ヶ月なら遅すぎ!とは思わないですね🤔
お中元ついでにまとめて準備した
可能性もあるのかなと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お中元送るような感じでもないので、今更?と思ってしまいました💦

• 8月9日