※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

娘の七五三について、来年スタジオで写真撮影やお参りが可能か気になります。他の子は今年七五三を終えたか気になります。

2人目の出産と上の子の七五三が被ります。

娘は12月生まれなのですが、来年スタジオで
写真撮ったりお参りに行ったりでもおかしくないですよね?🤔

ほとんどの子は今年七五三済ませてしまうとは思うのですが🤔

今年七五三のみなさんのお子さん前撮りとか終わってますか!?

コメント

na

今年ではないのですが、私も2人目の出産と上の子の七五三が重なったので、お参りには行かず、写真だけ撮って済ませました😅

  • いっちゃん

    いっちゃん

    お参り行かないのも有りですよね🤔
    早めに行っても暑いし遅くても
    寒いしですよね🥲

    • 8月10日
みりん

2人目が今年七五三です!
3人目が7月頭予定日で、出産後だとどうしても下の子に手がかかってしまい大変だと思ったので
産まれる前の6月終わりに前撮りは済ませました✨

下の子との写真も残したいなら来年でも全然ありだと思いますよ☺️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    早めに写真撮ったんですね😳
    うちもできれば早めと思ったんですけど写真笑ってくれなそうで💦

    来年でも良いですよね🤔

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちも12 月生まれですが、1 年後のほぼ4 歳の時に写真だけ撮りました!

聞き分けも良くなってるのでわりとスムーズに撮れたので良かったですよ😊

  • いっちゃん

    いっちゃん

    4歳くらいだとだいぶ聞き分け
    良さそうですね😄
    けっこうな額になるんで良い写真
    納めたいです🥹

    • 8月10日