※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

11月に愛知県からディズニーランドへ行く予定。ホテルで休憩やインパができないことに悩み、ハッピーエントリーとランドホテルのメリットを考え中。3歳と0歳の子供と楽しむプランを教えて欲しい。

ディズニーに詳しい方教えてください🙇‍♀️

11月にディズニーランドに愛知県から行く予定です。
当初の予定は、初日にランドに行ってディズニーランドホテルに宿泊、2日目に東京観光の予定でした。
0歳児がいるのでチェックインしたら部屋で休憩したり、またインパできるのがいいなと思っていたのですが、ハッピーエントリーがチェックイン日は使えないとのことで、初日が東京観光、ランドホテルにチェックインして2日目にランドを回った方がいいのかな?と思い始めました。
でもそれだと、ランドで遊びつつ部屋で休憩はできませんよね?
ランドホテルに宿泊したい目的がハッピーエントリーと、休憩の2つだったのですが、これだとわざわざランドホテルに宿泊するメリットはないのでしょうか?
ランドホテルのメリットって何があるのかなと…
トイストーリーホテルも気になります。

3歳と0歳なのであまり無理に周らずに雰囲気を楽しんで、乗れるアトラクションにいくつか乗れたら満足なのですが、どういうプランがよさそうか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

6月に1歳半の子を連れてディズニーランドに行きました!
ランドホテルに泊まりハッピーエントリーで入園しました。
事前会計を済ませて置き、尚且つ追加で支払いがなければ部屋でチェックアウトが出来ました。
チェックアウトが12時までなので、午前中は休憩出来るようチェックアウトせず入園しました。
早めの昼食を済ませ、部屋でチェックアウトをしてホテルに荷物を預けました。

結果的にホテルで休憩はしませんでしたが、いつでもホテルで休めるという安心感はありました。
良ければ参考にして下さい。

白米

ハッピーエントリーで何がしたいかによるかなと思います👀

夏休み直前にトイホ宿泊でアーリー使いましたが私はハモカラのDPA最前が狙いでした◎

ただディズニーはやはり疲れるので後泊の方がホテルの有り難みもあるので2泊しました😂トイホなのでランドホテル1泊の値段以下で2泊できたので満足でした!

はじめてのママリ🔰

先日、トイストーリーホテルに泊まってランドとシーへ行ってきました。我が家はハッピーエントリーよりホテルでの休憩を選びました。結果、やはり、乳幼児連れてのディズニーはフルでは遊べないので、よかったです。合間にシェフミッキーやホテルの食事もいい休憩になりまきたよ。