※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠9週目で乳垢が出てきたことで不安や心配。同じ経験の方いますか?前回の経験から複雑な心境です。

皆さん、いつから乳垢出だしましたか?
私は明日でやっと妊娠9週目になるのですが8週過ぎてから乳首に白いカスがつくようになってきだしました。

1人目の時、安定期過ぎてからか臨月過ぎたぐらいから母乳が時々滲み出してたの記憶にあるのですが…。

乳垢出てきはじめるには時期早過ぎないか?と思ったのですが同じくらいから出だしたという方いらっしゃいますか?💦

前回、今年の2月に8週で稽留流産してるので大丈夫かと不安や心配な気持ち。
体が出産に向けてもう準備してると素直に喜んでいい出来事なのだろうか?と複雑な心境です😓

コメント

たぬき

私も乳カス?出るの早くて…妊娠確定と共にえ?もうこんなポロポロつくの?って感じでした😮‍💨💦
母乳もどきなものは1人目の時は全くなくて、2人目の時は後期はいるちょっと前くらいなら出てきました!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    そんなに早く出る時あるんですねΣ(゚д゚;)
    母乳もどきは後期辺りに出ますよね💦

• 8月9日
はちみつ。

カスかは分かんないですが、分泌液みたいなのは7週くらいから出てます💭
胸がめちゃくちゃ痛いので軽くマッサージすると滲み出てきますw
病院では絞ったりしたらダメだよとは言われましたが 胸が痛すぎます😢

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    同じくらいの時期からですね✨
    分かります!
    胸めちゃくちゃ痛いですよね😣
    今、風呂で洗う時当たっただけでも乳首痛いですもん😣

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

5週?6週?妊娠分かって割りとすぐから出ました😳
初乳みたいな色の黄色い塊がボンッとついてたりします😅
1人目は後期でしたね🤔

• そら

そら