※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子が寝付くのが下手でイライラ。寝ない息子に困惑。弟は5分で寝るのに、息子は1時間半も眠れず。夫はすでに寝ている。

3歳半の息子、寝付くのが下手すぎてイライラします。ベッドに入って電気消して1時間半以上経つのにまだゴソゴソして寝ない。「ママがいないと眠れない」と言うけどママがいても寝てませんけど😤私ならベッドに入って10分もすれば寝てしまうのに、逆に1時間半も眠りにつけない息子呆れてしまいます。
弟は抱っこで5分で寝るのに。兄は生まれたときから寝るのが下手すぎて疲れます😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨ついさっき15分前に寝室に来た夫のほうがもういびきかいて寝てるし😴

コメント

nani

うちの子も赤ちゃんの頃からですが寝付くの遅くて毎夜イライラします(そのくせに夜泣きもまだあり🥹)
今日は眠かったのか20分くらいで寝てくれましたが、毎日1時間以上かかりますし、基本30分ぐらいトントンしてます🥵困りますよね。。

deleted user

眠くないんでしょうね🥺
寝られないままベッドで粘ると睡眠の効率が下がります💦
それでもよければ就寝の一時間半前に寝室行くとかですかね😴