※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが目を追いながら泣いてしまうことがあります。赤ちゃんが怖がっている可能性も考えられますか?

2ヶ月の女の子を育てています。

メリーを持っているのですが、周り始めはキラキラした目で見ておっているのですが、5分もせずに目で追いながら泣きだします。

メリーをどこかにやれば泣き止むのですが、
泣きながら絶対に目を離しません。笑

メリーが逆に怖くみえたりしているのでしょうか?

コメント

🍊

うちも置いてしばらくすると、いやそうな声出しますがメリーは見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、嫌そうな顔と声しながら見るは見るんです、、
    どんな気持ちなんですかね😂😂

• 8月8日
たぬき

勝手な想像ですが…わぁ何これ!動く!楽しい!😳✨から五分ほどして…触りたいもっと近くで見たい!けど手が上手く動かないよ〜あー!待ってまだ回らないで〜!あーもう!好きに動けないのイライラする!なんで君はクルクルずっと回ってるんだァ!!とか赤ちゃんなりの葛藤があるのかなと思いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    それありそうですね!!
    最初楽しそうだから嫌いじゃないはずなのに、、と思っていましたが赤ちゃんなりに色々考えてると思うと愛おしいです☺️☺️💓
    ありがとうございます!笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみて、今日泣き出した時にメリーから人形を取って近ずけてあげたら泣き止んで喜んでました!!、
    くまさんの言う通りみたいでした🥳🥳
    理解してあげれて嬉しいです!
    ありがとうございました!!

• 8月10日
  • たぬき

たぬき

手に取れて嬉しかったんですね🥰✨
    私もまさかのドンピシャで…赤ちゃんの気持ち分かった感じで嬉しいです🥰

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くで見せてあげたらキラキラした目でずっと話しかけています✨
    感謝でいっぱいです😭💓💓

• 8月10日
  • たぬき

たぬき

わぁ…🥰 それはもう想像するだけで悶絶級の可愛さです🤤♥️

• 8月10日