※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食よく食べる8ヶ月10キロの赤ちゃんがここ2日ほどミルクをほぼ飲ま…

離乳食よく食べる8ヶ月10キロの赤ちゃんがここ2日ほどミルクをほぼ飲まなくなりました。
かと言ってお水やお茶を上手に飲めるわけでもなく、水分補給時は毎度水浸し…。
ミルクを飲まなくなってから寝る前は抱っこ…抱っこ抱っこ抱っこ😵
赤ちゃんの笑顔は可愛いけど毎度毎度10キロ抱っこで寝かしつけはしんどい…そしてクタクタの中4歳児の相手してもう白目剥いてます。
4歳児はカレーの肉が美味しいやら不味いやら、虫捕り行ってママよりパパが大好きなんだなぁー!って何回も言われて大人気なくキレてしまった。
明日は台風接近で部屋に缶詰だろうしストレスかかるー😢

コメント