※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
お出かけ

友人の結婚式後、大阪でユニバに行く予定。朝から行き、2〜3時に帰る予定。時間が短いか心配。25歳で、旦那と2人で行きます。

今度友人の結婚式があり大阪にいくのですが、泊まって次の日にユニバに行く予定です。朝からいき、2時3時には帰らなくてはいけないのですが、せっかくいくのにやっぱり時間短いでしょうか?💦💦
子供は実家で見てくれるので旦那と2人で行きます!25歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

2,3時に帰るならほとんど乗れないですよー😭💦

• しめさば

しめさば

そうですよね😢
    車で行くのですが5時間くらいかかるので次の日仕事のことも考えるとどうしようかなって感じです( ; ; )
    せめて5時とかまでくらいでしょうか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて17時はいないともったいないですね、、
    それでも早いなと思うくらいです😅

いつ行かれるのかわかりませんが、混んでる時期だと2時間以上待ち時間あったりしますので😅

• 8月8日
まろん

もったいないなぁって感じです。

• しめさば

しめさば

そうですよね( ; ; )
    何時くらいにまでだと最低限遊べるでしょうか😢

• 8月8日
  • まろん

まろん

いつ行かれるかにもよると思います。ハロウィンとかクリスマスかぶってたら余計混雑してるので。
    私も長年年パスですが、朝イチから行ってもせめて16時から17時まではいないともったいないなぁって感じちゃいます💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ユニバは一つ乗るのに、待ち時間含めて1時間〜90分は余裕でかかったりするので、14時はかなり勿体ないと思います🥲

はじめてのママリ🔰

その時間ならエクスプレスパス買えば5つくらいは余裕で乗れると思います。
1人2万くらいするかもしれませんが...🥹

エクスプレスなしなら朝イチ行ったら、乗れても3〜4個くらいが限界な気がします😂