※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策教えてください。ベビーカーの背中側がすごく暑く…

ベビーカーの暑さ対策教えてください。
ベビーカーの背中側がすごく暑くなってしまうので、
ニトリのNクールの枕カバーを敷いているのですが、いまいちつめたくならなくて、ちゃんと保冷剤とか入れるカバーのようなものを購入した方が良いのでしょうか?
あまり乗らないのですが、子供2人を連れて歩くときにたまに使ってすごく暑そうなので、
お手軽な対策法あったら教えてください😭

ちなみに先週稽留流産してて、メンタル弱ってるので、キツめのコメントはご遠慮させてください😭

コメント

mi★

あまりベビーカー使わないのでしたら
冷えても固くならないアイスノンがダイソーで売ってるので、タオルに巻いて背中のところに当てておけばいいと思います🥰

何個か買っておいて、保冷袋にいれて持ち歩いて、あたたかくなったら取り替えるといいですよ🥺

  • mi★

    mi★

    稽留流産つらすぎますね😭
    私も2回経験あるので辛さわかります😭

    • 8月8日