※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今の子って大根足いなくないですか?祖母の体質が似てしまい昔から下半身、足が太くてむくみやすく、コンプレックスです。

今の子って大根足いなくないですか?祖母の体質が似てしまい昔から下半身、足が太くてむくみやすく、コンプレックスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!なんか現代っ子の足だなって思います😂みんな長い(笑)ぜんぶいっしょに見えます😂

• いちご

いちご

ですよね😂みんな足が細くて長い印象で羨ましいです。

• 8月8日
かやのしゃ

分かります。足がすらっと長い小学生多いなーって思います。
体育座りや正座することが昔に比べて少ない住環境だからかなーって考えてます

• いちご

いちご

そうなんです。今の子って本当足細い子が多いなぁと。
    ですよね。環境や習慣が違いますよね💦

• 8月8日
✩sea✩

今の子って、足が細くて長いですよね!
うちは私も旦那も下半身太り、特にふくらはぎ太り💧‬
長女にも遺伝して、足が太い娘です…
娘に「何で私は足が太いの!友達みんな細いのに!」と言われたことがあります…
ごめんね、うちはパパもママも足が太いし、ばぁばも足が太いから、完全に遺伝、と伝えました💦

• いちご

いちご

あらら。そうなんですね😣
    うちは母は足細いのに父はちょっと太めで、父方の祖母が下半身太めで顔や体型が私に似ていて😭💦

• 8月8日
  • いちご

いちご

子どもたちは幸い旦那側に似て脚が細くて良かったのですが、つくづく私だけ脚太いなぁと悲しくなり😩💦

• 8月8日