※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗調べてました…普段は、家族思いで、休日は家族と過ごすし飲み…

旦那が風俗調べてました…
普段は、家族思いで、休日は家族と過ごすし
飲みに行かない、仕事後もすぐ帰ってくる旦那ですが
最近、私が仕事復帰してから子供の寝かしつけで一緒に寝てしまうことが増え、夫婦の時間が少ないと旦那に言われてました。きっとそのせいだと思いますが、、、
調べてることにショック受けました…

みなさんなら問い詰めますか?
それとも見て見ぬふりしますか?

コメント

ママリ

言ったらムキになると思うので見て見ぬふりします。
でも、見ちゃったら辛いですよね。

のんたん

結婚して1ヶ月も経たない時にソープに予約の電話してその数分後にキャンセルの電話してるの見つけましたよ笑

もちろん問い詰めました!

見て見ぬ振りして、夫婦の時間取れるように頑張ります😅

はじめてのママリ🔰

実際どれくらい夫婦時間が少ないんですかね?💦
もし数ヶ月とか年単位で全然ないとかなら、風俗調べるとか、たまに行くくらいは仕方ないかなぁ…と思う派です🥺夫婦生活は離婚要件にもなるくらいなので大事かなぁって…

でもやっぱり実際行かれたらいい気はしないので、うちは結婚十数年経ちますが、そうならないようになるべく応えるようにしてます🙌

なので、私なら問い詰めるというより、
「そんなの調べるくらい我慢させちゃってごめんね💦」ってなりますかね🥺

ですが、もしこれが育児が大変な中週1,2はきちんと応じてるのに、旦那の性欲が強すぎて毎日やらないとムリ!とかになると、また話は全然変わって来ると思います🥹
その場合は、舐めてんのか?って問い詰めますね🤣✨