※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外出から帰ってきて子供の手を洗い忘れました😭そのままストローマグ渡し…

外出から帰ってきて子供の手を洗い忘れました😭
そのままストローマグ渡したのでストローを汚い手で触ったりしてました。
夕飯食べる時に洗ってないって気づいて旦那にお尻拭きで手を拭いてもらいましたが、もう遅いですよね。。
今日はショッピングモール行ったり子供いるところで走ったり転んだりしてたので手はかなり汚れていたと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
💩触ってその手で食べたわけじゃないですし✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩極論で笑いました😂
    大丈夫で良かったです🥹

    • 8月8日
ママリ

大丈夫✨免活✨
我が子は店の床ベロベロ舐めて育ちました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床ベロベロとはわんちゃんの話かと思いました😂笑
    コロナ禍とは違って、昔みたいに子供には免疫たくさんつけた方がいいんですね!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月でそうお感じになられるの状況すごいです!!
うちはもはや1歳児の手が綺麗と思ったことないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってないのと自宅ではサークルに入れているので自宅のみなら何となく汚くはないかなーと思ってました🥹
    一歳過ぎると活発になりますもんね〜😂

    • 8月8日
おでんくん

大丈夫です、死にません!!!笑
そのうち、そんなこと気にしてられなくなってきます🫨
セミなどの虫を素手で掴んでその後ロクに手も洗わずあちこち触ったり、知らぬ間に手すりや鏡舐めてたり😇😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大きくなったら活発になって色んなもの触ったり舐めたりしそうです😂そうやって逞しく育つんですね〜

    • 8月8日