※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甲子園でおかあさんといっしょが見られなくて残念。子どもたちに無理させるのも心配。YouTubeでアンパンマンでも見せるのはいかがでしょうか。

甲子園でおかあさんといっしょが…😭

いつもご飯作るときに見てもらってるのに、甲子園の期間は全部潰れそうですね💦
私は野球にまったく興味ないので、正直ツラい…。
野球に興味ある方には甲子園はまた特別なんでしょうけど。
それとは別に、この酷暑の中、いつまで子どもたちに無理してさせるのかなーとか冷めた目でみてしまいます。
もっと涼しい季節にさせてあげればいいのに。

YouTubeでアンパンマンでも見せておくか…。

コメント

✩sea✩

分かりますー!
子ども達が小さい時は、甲子園の時期はそう思ってました(>_<)
好きな人からはいいけど…ですよね💦
今って、プロ野球のテレビ放送の延長も、批判されてますからね💦
昔より野球観る人口は減ってきていると思うので、見たい人はスポーツ専用有料チャンネルで見てほしいな、と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

批判されるかな〜と思いつつの投稿でしたが、共感していただけて嬉しいです💦

野球にどうしても興味がないので、大谷選手とかもすごいのは分かりますが、ずーっとその特集とかされると萎えるというか…😅

有料でやってほしいですね!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

分かります😱
視聴予約してて勝手にテレビが着くからそれで時間把握してたのもありますし
野球興味無いし
甲子園こそネット配信にしてくれ〜って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです!
    最近みれなくて寂しいです💦
    ネットとかにしてほしいですね!

• 8月8日