※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で寝返りができず心配。下半身はうつ伏せだが頭を持ち上げられず、腰が早くも座りそうな兆候。上の子は4ヶ月で寝返りしていた。

あと1週間程で6ヶ月になる娘がいますが寝返りがまだできないんです💦惜しいところまではいっていて、下半身は完全にうつ伏せなのに最後頭をぐわぁーっと持ち上げないでいます。最近の感じだと先に腰が座りそうな予感がします。上の子は4ヶ月くらいで寝返りしていたので心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子初めて寝返りしたの9ヶ月でした🤣🤣
なので先に腰が座りました💦
不安になりますよね😭当時かなり悩んでました😅😅

• ジャッキー

ジャッキー

そうでしたか!!💦確かにネットで調べても寝返りする時期は3〜10ヶ月とかなり幅広く個人差があると書いてありました!とはいえ不安です😵でも先に腰が座るパターンもあるんですね!お話聞けてよかったです!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭当時かなり検索しまくってました💦
    今は5歳になり元気に幼稚園行ってます👌

• 8月8日
  • ジャッキー

ジャッキー

お子さん元気にお過ごしのようで良かったです☺️安心しました!!ありがとうございます♪

• 8月8日