※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【札幌市内で子連れでお祝いができる個室のお店について】北海道札幌市…

【札幌市内で子連れでお祝いができる個室のお店について】

北海道札幌市内、子連れでお祝いができるお店を探してます😣

実父の古希祝いのため、実両親と兄弟で集まってどこかでランチをしたいのですが、個室(座敷)で良さそうなお店ありますか?

大人8名+生後3ヶ月の子です。
授乳室があれば嬉しいですが、だとしたらどこかのホテルが良いでしょうか?
(私側の家族とその旦那・奥さんだけなので、最悪個室だったら授乳室はなくてもいいかなって思ってます!)

予算は1人5000円以内だったら嬉しいです☺️
多分車2〜3台で行きます!

聞いた話でもいいので、候補たくさんいただけたらなと思っております。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

中央区のさかな真心庵は個室色々ありますし、比較的リーズナブルでおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車も停めれます✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!真心庵、そういえばお食い初めの時にお世話になりました!お庭がとても綺麗でした😍
    候補にさせていただきます!!!

• 8月8日
ちゃむ

ランチとディナーで金額が変わってしまいますが、中島公園のパークホテルのなだ万は個室で和室(小上がり)が6名から借りれるのでお子さんいても気軽でした
欠点は授乳室が1階なのでエレベーターで降りなきゃ行けないことでしょうか…

駐車場は広いので何台でも止められますよー!

あと、梅の花も小上がりや和室があって小さいお子様連れのお祝い事にはおすすめなんですが、駐車場が近くのパーキングになっちゃいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パークホテルになだ万あるんですね!食事中ではなく食事の前か後に授乳する予定なのでエレベーターでの移動は全然平気です😊!
    梅の花も調べてみます!!助かりました!!

• 8月8日