※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつストッカーについて質問があります。 ①フェルト生地は汚れや毛玉が気になりますか? ②取っ手を外す必要性はありますか? ③ニトリの整理バスケットでボトルが安定しますか? ④おすすめのおむつストッカーを教えてください。

おむつストッカーの購入を考えています。
そこでいくつか質問したいです!
該当する方いればひとつだけでもいいので
回答してくれるとありがたいです🥹!

①ネットでよく見るフェルト生地のタイプは汚れたり毛玉ができたりしやすいですか?
②取っ手が付け外しできるタイプがありますが、取っ手を外すことはありますか?あるとしたらどんなときに取っ手を外したりしますか?
③ニトリの整理バスケット(キャンバス)のサイドポケットにボトルタイプの保湿剤などを入れた場合、持ち運ぶ際にボトルが偏ったり落ちそうになったりしますか?
④おむつストッカーのおすすめあれば教えて下さい!

参考にしたいので答えていただけるとありがたいです!

コメント

みぃ

①気になりませんでした😊
友達に回してもいいかな〜と思うくらいです😊

②取り外せないタイプでしたが支障なかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!フェルトだからどうなのかなあ、と思ってたので安心しました🥹!参考になりました!ありがとうございます!

• 8月8日
たぬき

① よく見るタイプのやつ使ってますが全然汚れず毛玉も出来ませんでした☺️ 2人目でも使います✨
② 取っ手の付け外し出来ませんが全く困った無いですしおそらく外すことないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気になってたので参考になります!やっぱり外すことないですよね🥹ありがとうございます!

• 8月8日