※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のお昼寝について、友達との街のランチでベビーカーを持って行けず心配です。ベビーカーなしで1日過ごせるでしょうか?無料貸出のベビーカーは土日は保証なし。お出かけは厳しいでしょうか?

1歳児 お出かけの時のお昼寝はどうしてますか?

今はお昼ご飯を食べて、だいたい12〜14時ごろお昼寝をしています。
いつものお出かけは夫と車でショッピングモールが多く、モールのベビーカーでお昼寝することが多いのですが
今度友達と街でランチ予定です。
電車も街も人が多いのでベビーカーは持って行かない予定ですが、丸一日ベビーカー無しで乗り越えられるでしょうか?

現地に無料貸出のベビーカーもあるのですが、
土日なので借りれる保証はありません。

やはり、お昼寝する間はベビーカーないとお出かけ厳しいでしょうか?😓

コメント

ベビーカー使ったことないです☺️
ベビーカー乗せたところで絶対に寝ないのでお出かけの時は帰宅してから寝る、もしくは朝寝させてから行ってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝ないんですね😳
    お出かけ前後で寝れたら大丈夫そうですね!
    コントロールできるかな😅
    チャレンジしてみます💪

• 8月9日
やま

抱っこ紐つきのヒップシートで歩いてるうちに寝かすか、お昼寝なしにして夜は早めに寝かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半でお昼寝なしのこともあるんですね😳すごい❗️
    うちは絶対寝ると思うので、その時は抱っこで頑張ります😅💪

• 8月9日
  • やま

やま

遊びに行くと寝ないこともあります😓
    帰りはグズグズです🤣
    肩腰痛めないように😅

• 8月9日