※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

スーパーでの物価高騰に悩み、給料の増加や待遇改善が難しい状況で生活が厳しいです。

普段必要なもの、例えば今日スーパーで
目ん玉出そうになった!牛乳!!
めちゃくちゃ高くなっててびっくりしました。
高騰ってまだまだ上がる一方ですかね😭?
業務用スーパーでさえ安いと思わなくなり
冷凍ものも高くなってて食べ盛りの子供もつ
三人の親としては泣けてきますなきあ
買い物しずらい😭
お菓子とかも制限してしまったり、、、
高騰高騰、、、
私はパートですが給料上がらないし
なんなら待遇が悪くなる(数年前は良かった)

生きにくい😭😭😭

コメント

まいちゃん

わかります!!!
牛乳ほんと高いですよね😱
安いのって思って買っても美味しくなくて😵‍💫💦
値上がりばっかなのに給料は上がらず、なんでー!!!!!って感じです🥶🙌

ママリ🔰

牛乳いつの間にか値段
上がってましたね😭
何でも値上がりで辛いです…

ママリ

高いですよね!😭
今日近所のスーパーで普段150〜170円くらいなのが300円くらいしてビックリしました、、、