※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきぬ
サプリ・健康

夫が陽性、自身と子どもも熱あり。明日オンライン小児科受診予定。症状は軽減中。解熱剤と水分摂取中。

コロナになって病院行かなかった方いますか?旦那が土曜日検査キットくっきり陽性、次の日私熱、次の日子ども熱とおそらくコロナだと思います😂
明日小児科オンライン診療しようと思いますが(コロナの場合はオンラインだけになってる)
熱はまだありますが大人はピークをこえてかなり楽になってます🥹
大人も子どもも解熱剤あり、水分とれてる状況です。

コメント

みにとまと

娘がコロナ陽性になったとき、私も高熱と喉の痛みがありました!発熱外来取れなかったので、病院行かずに検査もせずに市販の風邪薬で治しました👍

• うさきぬ

うさきぬ

ありがとうございます。娘さんは病院で検査されましたか?何日ねつでましたか?!
    発熱外来も枠かなり少ないですよね😭鎮痛剤でのりきります🥹

• 8月8日
  • みにとまと

みにとまと

娘は検査しました!小児科の発熱外来は見て貰えたのですが、内科だと何時間も待つと言われたので諦めました。娘は3-4日間くらい熱出ました💦
    ちょうどオミクロンのピーク時だったので、発熱外来予約取れなかったです😱今も予約取りづらいですよね。
    ご自身も体調不良なのに、子供たちのお世話があるのでお辛いですよね。早く元気になりますように‼️

• 8月8日
ちゃん

症状つらくないなら病院は行かずに、最短5日ずつ家で療養すれば良いと思います🙆🏻‍♀️