※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

駐車場での物損事故。相手が認めず保険会社通すと動く。警察も話を聞いていたが、話が噛み合っていると思うのに腹立たしい。

物損事故に遭いました。

駐車場を出ようとしたら、後退してきたので私は停まっていました。
向こうはこちらが停まっていることにすら気づいていなくてそのまま後退してきたので当たりました。

この場合10:0でいけますよね?😅

相手が認めていないみたいです。

警察を呼んだ時も相手がどういうぶつかり方をしたなど説明していたし、警察もそれぞれに(私と加害者)話を聞いて、解散時なにも言われなかったということは話が噛み合ってると言うことですよね?

なのに保険会社通すと動いたと言われ腹が立っています。

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

それは完全に相手の不注意ですね💦

私も娘を妊娠中の時に
事故を起こしその時も
相手の不注意で10:0で
もちろん私が0でした!

相手の方には止まれの標識がありそれに携帯を見ていて回りを見ていなかったと警察の方に話したそうです。

それから保険会社を通して
話をしましたが…その時相手は私が携帯見ていた私は悪くないと怒っていたそうです。

警察の方から何も言われないのであれば話の方は噛み合っていると思います😌

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね💦
    私が停めていた斜め前あたりに停めようとしていて、私は相手の車が通過したのを確認してから発進し、その直後バックしてきたのでそりゃ周り見てないしそうなりますよね😅💦

    その後どうなりましたか?
    ドラレコ上書き保存で消されてて😭
    証拠も出せず悔しいです。
    絶対10:0にしたいです🥲

    • 8月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    もちろん!旦那が納得いかないみたいで保険会社にお怒りの電話をしたり相手の名刺をもらっていたのでもう一度担当してくださった警察に行きその会社に電話してもらいやっと罪を認めたみたいで会社の社長さんから電話越しで謝罪されましたが本人からの謝罪はありませんでした!

    ただその時に私が乗っていた車がレンタカーだったので
    修理代やら私の方に電話来てのですが来なくなったのでレンタカー会社に電話で確認した所加害者側の方から支払いされましたと言われました💧

    謝罪はなしだったけど
    修理代を支払いして頂けたので旦那とそれでいいかとなりました✨

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね🥹
    レンタカーだったらドラレコもついてなかったですかね?
    あまりに認めないなら私たちもその手段で行くしかないですね、、
    ドラレコすぐに対応していれば🥹🥲

    • 8月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    ドラレコが付いてなく
    向こうの車には付いてました💦
    そのおかけでうちの車にもドラレコ付けようとなりました😊

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥲
    連絡も遅い本当に腹ただしいです。。。

    • 8月8日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    加害者側の人って
    逃げたいとか
    違反点数や罰金を
    取られたくないとかで
    被害者側に罪を
    擦り付けるみたいですよ💦

    だからって悪くない
    被害者側に迷惑かけんな
    って感じです😮‍💨

    絶対ままりさん負けないでください!!!
    応援してます💪

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😩
    相手が明らかに悪いなら黙って認めればいいのにですよね😰😰

    ありがとうございます😭♡

    • 8月9日