※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

毎月高温期8.9.10にフライング検査しているが、今回は排卵3日前しかタイミング取れず、望み薄。フライングするか悩んでいる。

【妊活・フライング検査】

毎回必ずフライング検査するかたいらっしゃいませんか😂
私は必ず高温期8.9.10で検査してしまい毎月3本は検査薬を無駄にしています😂

現在高温期10日目で、今のところフライングしてません。
今周期は排卵3日前しかタイミング取れず、
基礎体温もガタガタなので望み薄だと思っています。

必ず毎回フライングする方、
望み薄でも毎回同じようにフライングしますか?
それとも月経開始まで待ちますか??
めっちゃしたい気持ちもあるんですけど
どうせ検査薬無駄にするだけとも思ってしまって…笑笑

ぜひ、教えてください!

コメント

m.s

毎回、フライングします🙋
無駄になるのは分かってても気になって仕方ないので笑

  • kei

    kei

    気になって仕方ないですよねー😂
    同じような方いて安心しました!

    ちなみに全くタイミング取れなかった時は別として、
    排卵の3日前のタイミングでもフライングしますか???

    • 8月8日
  • m.s

    m.s


    仲良ししてたら、仲良しから2週間後にはやっちゃいますね☆笑

    • 8月8日
あ

毎回フライングしちゃってます😅今月ももう3回もしちゃってますが、真っ白です。
ただいま高温期11日目。今日も真っ白でした😅

  • kei

    kei

    同じです!毎回3本から4本は使用しますし
    たまに同じ日に2回することもあります!

    ちなみに全くタイミング取れなかった時は別として、
    排卵の3日前のタイミングでもフライングしますか?

    • 8月8日
  • あ

    排卵日アプリでしか把握してないので、毎回フライングしてます🤭

    • 8月8日