※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月になったばかりの息子ですがお座りが上手にできるようになってか…

11ヶ月になったばかりの息子ですが
お座りが上手にできるようになってから
裸でお風呂で座ってる時自分の🐘さんをニギニギとしてます🤣
なにこれー?と言う感じではなくただ触ってる?潰してる?感じです。
私も旦那も触ってる行為が気に食わなくて(自分の爪で血など出たり荒れたりしそうで)
ダメ〜!と他のおもちゃで紛らわしたり濡らしたタオルで隠したりしてますが気づいたら触ってます💦
何か対策はありますか?

コメント

🐻‍❄️

男の子あるあるかなと思います💡
3歳の息子もお風呂とかでずっと触ってますし、周りの男の子も皆そうみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことはあったけどこんな月齢から興味示すのかなーと疑問に思ってました😹

    • 8月8日