※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日昼過ぎから息子と終始険悪で😮‍💨2歳児相手に、、と反省したのもつか…

今日昼過ぎから息子と終始険悪で😮‍💨2歳児相手に、、と反省したのもつかの間、息子が眠くなり、昼寝大嫌いな息子は大暴れ😮‍💨
久々の癇癪がはじまり、どうすることも出来ず最悪でした🥹🥹お風呂入るとの言葉に服を脱いでしまった私は全裸のまま息子を抱っこして寝かしつけました……。
多分息子にとって今日は最悪の日だったと思います🥲🥲🥲

コメント

ほのぼのママ

気持ちわかりますよ😅昨日自分が体調不良で、娘はなにも悪くないのに、八つ当たりするわ、たいしたこともしてないのに怒りすぎました。泣かせてしまいました。それを反省して今日は怒りすぎないようにしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏私は体調悪くなかったのに🥲定期的にこういうことがあり、自分が嫌になります、、でも理解してくれて嬉しいです。

• 8月8日

私も日曜日最悪でした😭
2歳8ヶ月の次男ですが、
長男と夫が出かけてしまい自分も行きたかったと
玄関で大泣き大暴れ…
(ちょうど次男が眠くなる時間で、暑くなったのでお留守番)
家の中土足で転がりまわりながら
その辺のもの投げまくり
私の髪を引っ張り癇癪を起こし
力尽きて眠りましたが、ほんと地獄の時間でした🥲
わたしも疲れすぎてボロボロ涙が出ました🥲

文を読んだだけで場面が想像できます😭😭
2歳相手にって思うけど、2歳って暴れ始めたら何言っても聞かないし、
すんなりいうこと聞いてくれる月齢でもないし、大変ですよね…お気持ちわかります。お疲れ様でした😭😭

• ママリ

ママリ

泣けてきました😭ありがとうございます🥲
    みなさんも頑張っているんですね🥲🥲

• 8月8日