※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤とかではなく諸事情で引越した方いますか?私が躁鬱を患っており医者…

転勤とかではなく諸事情で引越した方いますか?

私が躁鬱を患っており医者や母と色々考えて
子供を連れて実家へ引っ越すか迷っています。

旦那は仕事の関係で今住んでいる賃貸でしばらく単身赴任の予定です。

父は他界しており、私は一人っ子。
車で2時間ほどの実家の母もまだ元気ではありますが
そろそろ後期高齢者になるので
何かあった時に
近くにいた方が良いだろうなと、
いずれ帰らなければと思っていたので
良いタイミングなのかなと。

旦那も私も地元が一緒なので
旦那の親も私の母の為に
早く帰ってきなさいと前々から
言ってはくれていました。

ただ、今年小学一年生になったばかりの子供がおり
ようやく学校生活になれたばかりで
辛い思いをさせてしまうのでは、となかなか決断ができません。
子供の性格的に新しい環境が苦手で引っ込み思案なところがあり心配です。

似たような方がいましたら
経験談をコメントしてくれたら嬉しいです。

コメント